あけましておめでとうございます津名です。
『総天然食』のオフセット印刷版ができましたので、
少なくとも自宅分は既に届いてますので、コミケ前の告知どおり、
今週末のこみっくトレジャー以降、冬コミで頒布した『総天然食』のコピー本を
TUNA-3dのスペースまでお持ちいただければ、
オフセット版に交換いたします。
交換できるのは私が参加しているイベントのみです。
今のところ2月の大H州にも参加が確定しているので
九州の方などはそちらでも交換します。
普通に頒布や今度書店委託もしますのでよろしくお願いします。
こみトレのスペースはヒ-34aです。
2013年01月11日
総天然食について
posted at 00:02