2013年12月27日

コミックマーケット85

どうも津名です。
前回の続きを出す予定でしたが、
内容を減らしたにもかかわらず一年前同様印刷に間に合わなかったので、
コピー製本となりました。申し訳ございません。
『総天然食』のときと同様に来年のこみトレ以降のイベントで
今回のコピー版を持ってきてもらえれば
オフセ版に交換するという形にしたいと思います。
度々すみませんがよろしくお願いします。

2013122701.jpg
今回は3月と12月です。

場所は2日目パ03aです。
また向かいあたりの場所で頒布している
秘封合同誌『秘封幻想紀 〜 Nostalgic Star Trail』にも
蕎麦食ってるだけの漫画を描かせていただきました。

それと例によって1日目はこつなめやにいると思います。
こつなめやの『いなり、こんこん、恋いろは。』の本第三弾にも漫画を描いてますので
よろしくお願いします。
posted at 18:11